レスリー・チャン入門講座音楽的箱電影的箱資料的箱ニュースログ写真的箱Link的箱 | ファンコラム
TOP情報的箱2001年8〜9月
August to September 2001

情報的箱  ▼ページ一番下へ

(注:一部リンク先のページが以前の情報のため無いことがあります。ご了承ください

ファッションショーに出席(9月28日)
チンミー・ヤウ夫婦が経営するファッションショップの主催するファッションショーに黒ずくめの服を着て出席した模様。他に、アレックス・フォンなどもいたようです。
◎太陽網

◎明報新聞網−−張國榮やせたセクシーサンドラ・ンとファッションショーに出席
どぉやら、先日飛行場での、車乗り入れ禁止区域に車横付けしちゃった事件についても語っていますな。いけないと 知らなかったようですよー。

click click


■タイから、おかえり。ごきげん♪(9月27日)


太陽報はこちらでし。


東方日報はこちらでし。

アップルの写真はLeslie Tangoさんをチェック!



(show8より)
写真集発売!で、香港では・・・・?(9月16日)
◎新報・・・張 國 榮 日 本 寫 真 玩 性 感

◎星島網站・・哥 哥 將 赴 東 京 的 簽 名 會

◎明報・・・哥 哥 富 中 國 味 寫 真 集 出 籠
香港での代理発売はないとかかれてます。なぜならこの本は健康的な主題の本で街の他の3級本(子供が見ちゃいけないような本)と一緒に並べて売られるのをレスリが嫌がっておられるらしい。かなりマジで規制しているようで香港では極少数の指定書店のみでの発売とのことです。笑いごとではないらしい。。

◎show8・・・哥 哥 的 寫 真 集 床 上 露 點!
show8だけですが簡単に・・・
上半身裸の写真があるってさわいでおります,show8さん。黒服に黒おパンツって写真もあるの?これはもうファンにとっては極品珍蔵ものになるに違いない!とのこと。サイン券獲得にも数千人が駆けつけたと書かれています。れすりも今回の写真集は重視していて、高尚な書店(って意味でしょう)で発売されるように手配されて、やらしい本と一緒に並べられるのを避けたって(笑)
(Special Thanx to Ai)


■ネット放送決定〜☆(9月15日)
『慶』 出版記念サイン会をネットで放送されることになりました!!9/29〜9/30の2日間にわたって行われるレスリのサイン会イベントの模様を、10月4日よりブロードバンド(ようは高速回線ですわ)・インターネットで放送(無料)。
以下のサイトにてcheck!!
(サイトにアクセス→ID番号をパスワード取得)
【上海南京路】
http://www.jampress.com/ch_04/
【えいがなび】
http://www.eiganavi.com/

哥哥設宴賀四十五歳牛一   う、うし いち!?(9月13日) ◎成報

お誕生日は仙姐や仲間と祝ったようよ。
ワンチャイの海 都 酒 樓 というお店で、麻雀も楽しんだそうですー。

◎明報
http://www.mingpaonews.com/20010913/__mcc1.htm
昨日はレスリーの45歳のお誕生日。ロングバケーション中のレスリだが、早くに海外旅行から帰ってきてわざわざ香港で誕生日を過ごした。昨晩7時半頃、レスリと唐さんは九龍の家から外出、食事に出かけたに違いないだろう。二人乗りの黒い四駆はコーズウェイベイへ向かったが彼らは記者が追いかけていることに気づいたのだろう、ハッピーバレイの駐車場へ入り、後記者は二人が別の出口から出て行くのを見た。
知るところによるとレスリの友達たちは先週すでに彼のために誕生会を開いており、昨日の本当の誕生日には数人と麻雀の約束で、ワンチャイの海都酒楼で雀卓を囲んでの食事だったとか。

◎オリエンタルデイリー
http://www.orientaldaily.com.hk/


◎太陽網
http://www.the-sun.com.hk/

◎show8
http://www.show8.com/
ワンチャイの新鴻基中心的海都酒樓でレスリの誕生会があった。仙姐一向も出席し、哥哥の誕生会を華やかなものにした。
レスリはマスコミが騒ぐのを恐れ、また来賓に心行くまで楽しんでもらうことを望み、友人達に会場に早めに着くよう特別に手配をした。まずレストラン内では麻雀があり続いてのこりのプログラムが行われた。
その実、レスリは誕生日の前の日既にとってもご機嫌に馬会(?)へ車を飛ばした。 先だって彼の誕生日を祝う食事会の為友人達が集まっていたのだ。


(Thanks!!!!!!! Ai !! 忙しいのにありがとう・・・)


北京のFMラジオ曲主催の中国歌曲大賞っす
あにきの曲は 夢河内・・・ちがった・・夢到内河がノミネート。
最優秀男性歌手にも あにきはノミネートされていますぜ。
みんなで応援投票しよう! イエイ!
http://news.fm365.com/yule/zhuanti/huayubang/

で、どうもいろんなニュースを集めたのがこちらのページ
http://news.fm365.com/yule/zhuanti/zgr/
すべて簡体字ナリ。
レスリ、そんなに働くのか!? 驚異の2000人サイン会に挑戦(^_^;)
★大阪
●整理券配付日 9月15日(土)午前9時より
 丸善なんばOCAT店(地下鉄・JR難波駅下車)にて本をお買い上げの方、
 先着1,000名様に配付。
 販売場所: OCATモール地下1階マクドナルド前通路
http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/ocat.html(丸善サイト)

●サイン会実施日 9月29日(土)午前11時より
 なんばOCATにて
 共催:丸善なんばOCAT店/OCATモール会/産業編集センター 

★東京
●整理券配付日 9月16日(日)午前10時より
 青山ブックセンター本店(地下鉄表参道駅下車)にて本をお買い上げの方、
 先着1,000名様に配付。  

●サイン会実施日 9月30日(日)午後12時より
 青山ブックセンター本店にて
 共催:青山ブックセンター本店/産業編集センター 

・両店とも事前の電話予約および店頭予約は受け付けておりません。
・整理券はお一人様一枚限りとさせて頂きます。
・握手・為書き・プレゼント・生花の受け取りはできませんので、予めご了承下さい。
 但し、お手紙はお預かりしてレスリーさんにお渡し致しますのでどうぞ。
・フラッシュなしでの写真撮影は可能ですが、フラッシュ撮影・ビデオ撮影は固くお断り致します。
・整理券配付日及びサイン会当日は、スタッフの指示に従って下さい。
・整理券に、サイン会での注意事項及び集合場所・時間のご案内がありますので、ご確認下さい。

※サイン会当日は、各会場にてサイン会限定出版記念ポスターの販売も予定しています。

待望の写真集レスリー・イン・チャイナ
”「中国」を背景に、コンサートの舞台裏の珍しいスナップからホテルでくつろぐ貴重なショットまで、約150点の撮り下ろしフォトで構成” 〜 チラシより
撮影:ウイン・シャ

2001年9月15日発売!!
全国の書店にて!

AB判176Pオールカラー
クリアケース入 4,800円+税
産業編集センターホームページはこちら

■ちょぴっと登場(8月20日)
 ドッグショーに出席された模様です。
 とにかくレスリもドッグショーに現れたけどインタビューを受け付けなかったとかかれてます。 陳百強の旗下に入るって聞いたけどっていう記者に「ないよ、君いったいどこでそんなこと聞いてきたの?」っていう反応でした。
 写真1 | 写真2

 今回写真たくさんでーす。

Click!

SUN娯楽から

新報から

■ブリジット・リンのベイビーを祝う会?(8月11日)
 ブリジット・リンが”雙満月”<子供が生まれて満二ヶ月の祝い〜縁起もの>に親しい人を招いた。<中国の習慣。日本にも”お食い初め”のようなもの>
おとといの晩(8/9)に林青霞”夫婦がグランドハイアットでこの”お祝い”をしました。張國榮、陳自強、徐克夫婦、楊凡、#麗萍、周凱旋、陶敏明一家等がお祝いに駆けつけました。10時ちょうどにベビーはメイドさんに抱かれて一足早くホテルを後にして家に帰りました。
 レスリーはホテルを去る時顔が真っ赤になる程酔っていてごきげんでした。彼にベビーに何を送ったのかと聞くと機嫌よく”ベビー服だよ!ベビーに会ったけどホントにかわいいよ!!”それでは、ベビーの”契爺<義父>”になるの?
 ”そんな話をした覚えはないよ!”そして、陳自強に支えられるようにして車で去りました。 
(多謝! らむ姐)
太陽網より

写真はウィリー・チェン氏と

うわ、派手なシャツ・・・・>ウィリー
これは新報


■2001 Cash(香港作曲家及作詞家協会 ) 金帆音樂の記者会見に出てきましたぁ。
(8月10日) 
 ローングバケーション中のレスリーが昨日「Cash音楽大使」として「2001Cash金帆音楽奨」の記者会見に出席した。哥哥はご機嫌うるわしく、休暇がまだ終わってないことを強調。でも有意義なことには参加していくし、このような素晴らしい授賞式はどんどん広く宣伝していきたい、とのこと。
 授賞式は10月26日にコンベンションセンター(?)で開催される予定で、当日の夜には『最佳流行音楽作品』等六つの奨が2000人のCash会員の投票によって授与される。
哥哥いわく、商業的要素がない上に視聴率の影響も計れない中、かなり意外な結果がでることもありうるだろう、うんぬん。彼も誰に投票するかはまだ決めてないそうな。これは長い休みにちょうどいい宿題ってかんじ?長い休暇中の哥哥ですが、まだ休暇は終わってないとのこと、でも彼はそろそろ映画とCDの仕事の打ち合わせを始めなければいけない。(働けー!!)
(by Ai)
http://www.ehknews.com/20010810/entertain/10ed01.htm(新報) 


CLICK!拡大(写真は新報)

明報より

星島より










HOMEmail to WEBMASTERレスリーバナー

    Copyright © 2000-2008 forLeslieLovers.net.