レスリー・チャン入門講座音楽的箱電影的箱資料的箱ニュースログ写真的箱Link的箱 | ファンコラム
TOP情報的箱2001年1月

January 2001

情報的箱  ▼ページ一番下へ

(注:一部リンク先のページが以前の情報のため無いことがあります。ご了承ください

NEWS by Ai


■日本公演後、新聞に載った記事。当サイト掲示板でも話題になった”杉サマ”記事の方です(中国の怪しい生物の方ではありません)。

クリックすると拡大写真が見られます。
(約70k)



■いやっほぅ☆★

http://www.rthk.org.hk/special/goldsong2000/awards_clips.htm

ここでアウォードのクリップが見られます。
リアルプレーヤーがあればOK。
一番下の張学友さんの授賞シーンにレスリが登場しています。









金針獎ニュース連発!
http://www.show8.com/
学友「金針奨」ってページにレスさまのお写真満載
「学友いい子だねー。ほーらとうとう金針奨だよー」「ありがとー哥哥」
って昨日に引き続きやっぱりshow8は写真で遊んでます。

http://appledaily.atnext.com/adotpl/
ado_article.cfm?main_section_id
=462&showdate=20010121&article_id=195585#

香港っぽくお金の話をしはったようです。
この金針奨のトロフィーが(?)えらい価値があるんかな?10万H$ですか?
レス様もいろいろ御入用みたいね。家も建てはったしねー。



◎うーん。。。。またまたあるサイトで新居の写真が出ていました。。
なんかね警備体制ますます強化してるようで写真に写ってますがチンピラっぽい人が見張りとかしてたりもするみたいなの。ファンとしては新居の写真が見れたらうれしい、でもレスリが困ってるならやっぱそっとしてあげてほしい。なんかちょっと悩む。。。
コンサの時にも言っていましたが、プライベートな時間が唯一”我=張國榮”に戻れる時間だからあんまおっかけないでねー、みたいなこと言っていたからね。写真は今回は当サイト的には載せませんでしたー。


昨日の十大中文金曲の受賞式の模様です。
今年の十大中文金曲はレスリが賞を受け取らないということで霆鋒の「活著VIVA」が選ばれ、レスリの「大熱」も含めると11曲が選ばれました。で、レスリさまは「金針賞」のプレゼンターとして登場。去年の受賞者だからね。で今年の受賞者は張学友。レスリはトロフィーを渡す際に「君の宝物の娘を他の人にあげるなんてできる?」って聞いて学友さんは笑って「まず家族に聞いてみないと」って。
http://www.orientaldaily.com.hk/ent/ent_a03cnt.html
東方です。「十大中文金曲。。。。」ってページです。学友さんレスリになでなでされております。ほっやう〜!

http://dailynews.sina.com/entertain/mingpao/2001/0119/2636888_2.html
3301さん多謝。なぜかもとネタであるはずの明報にはこの写真だけ載ってませんでした。



これは中国のサイトより(簡体文字)
http://ent.sina.com.cn/star/hk_tw/file/zhangguorong.html


ほっぺのシャドーが赤すぎる!との報告のあった
ゴーゴー・レスリ。







な、な、ぬわんとー!!香港での4月の追加公演6日間が決まったようですー!!
ファンがいろいろがんばって希望したそうで、みんなえらーい!!
(東方) http://www.orientaldaily.com.hk/ent/ent_a.html

哥哥「十大勁歌金曲致敬大奨」ゲットー!!
哥哥は去年既に港台の金針奨をゲットしているが、昨年の彼の歌曲及びコンサートはすばらしかったので無線で今年増設された「十大勁歌金曲致敬大奨」は哥哥が獲得した。
日本にいるレスリに直接贈られたようで、衛生を通じて放送されたようです。こちらにも4月の追加公演のことが出てますねー。
(明報) http://www.mingpaonews.com/

「大熱」の四台聯頒音楽大奨とのダブルゲットだったんですねー。
こちらはレスリのウレシー的コメントあり
(太陽報)http://www.the-sun.com.hk/channels/ent/20010115/

あれ?show8では「Untitled」が四台聯頒音楽大奨になってるよ
さすがに画像は悪いですが、受賞のときの写真あるよー
http://www.show8.com/

TVBのページを見ると「Untitled」でアルバム賞というのが正しいようですね
他の受賞者もこちらでどうぞ。
http://tvcity.tvb.com/jsg/2000final/live.html#


キャー週刊明報アップされてるー、とうとうきたわー(1月14日)
<この記事関して Aiより>近年ってとこはいっか。なんせ去年はいっぱい賞もとったし、再び彼は最高潮ねっていうかんじです。
そいで、事業の上での春風(移り気とかいうこと?)は得意だが、こと感情面(恋愛面ね)となると決して多姿多彩とはいえない。芸能界入りして24年、彼が認めたのはテレサモウ、倪詩○、楊受成の長女の楊諾思とのつきあいだけだ。そこからしばらく彼は極力全ての彼の恋愛を目立たないようにしてきた。そして95年彼はマスコミに心のうちを話した、15年前に既に僕は結婚相手(ポーンと意訳ですが)を見つけることはやめてしまった。その後、多くの公の場面にいつも彼の良き友人である唐鶴徳を伴い出席する彼を見ることができる。最後のとこだけですが、生涯の伴侶を得たんじゃなくて、生涯の伴侶を探すのをやめたって言ったんだ。
http://www.mpweekly.com/index_3.asp このページにいって、”観星集”ボタンをクリック






■お友達の息子さんの結婚式に出席
なんかね昨晩仙姐(白雪仙)のお友達(昔からのファン?)の息子さんの結婚式に仙姐と共に哥哥&唐唐も出席していたようです。
で、レスリの話題としてはけっこう各社とりあげてるのが、記者さんたちが写真とりまくってたら突然バタンって音がして、レスリが立ち上がり、強張った顔して何も言わずにトイレに行ったって。で、数分後に出てきた彼は笑顔で「何でもないよー」とか言って席に戻ってデボラママと乾杯してたという話。
なんだったんだろう。。。。。。。???お腹急に痛くなったん(^^;(笑)

あとねーshow8がとりあげてるのが昔恋人だと噂のあったテレサ・モウとレスリがずーと楽しげに話してたって。それも唐さんほったらかして。
36.com
2ショットの太陽報
りんご
うっとり笑顔のshow8

テレサ・モウは誰や?という方に・・・『黒薔薇vs黒薔薇』、『ハードボイルド』、『家有喜事』などにでていらっしゃいます。小柄なかわいい人です。


仲睦まじきは美しきこと(1月9日)
北京からお帰りになったようで、またもや唐さん荷物持ち写真(笑)「北京の友達をたずねて行ってただけ」って言ってるのかな?(私のパソではどうも穴あき表示。。。)
しかも哥哥は男のファンにサインをしてあげてたって、もうわざわざ”男”強調(笑)
で、唐さんは哥哥に対してとっても気遣ってるって。哥哥の荷物カート押してあげて、哥哥の歩幅に合わせて(爆)ウソ、歩調に合わせてあげてるって。
仲睦まじきは美しきことね。
http://www.the-sun.com.hk/channels/ent/20010109/




■無煙草電影 - 煙飛煙滅(1月8日)
リアルプレーヤーがあれば、放映分がネット上で見られます。
http://www.rthk.org.hk/special/ashestoashes/










★★リターン血気集会のご案内★★(1月7日)
近づいてまいりましたリターンもパッションよツアー
前々から申しておりましたLL血気集会(笑)を大阪コンサ前に軽く腹ごしらえをしながら行いたいと思います。中華料理屋さん「白楽天」にて行う予定です。
なお、コンサ終了後には”新年会”をいたします。お時間のある方は是非顔出してください。

集合場所:梅田のビッグマン
集合時間:午後3時
LLはここーっ、て分かる目印をもってAi&Xiang立ってます。

来れる方は私Aiまでメールにてお知らせください
掲示板常連さんはもちろんのこと、掲示板未登場の方もどんどんいらしてくださいね。

ビッグマンの場所:
他地方からお越しの皆様>ビッグマンとは、阪急梅田駅の中央改札から階段ひとつ下りたところ、本屋の紀伊国屋の前にある大きなスクリーンです。JRでお越しの場合は御堂筋口という改札から下りて阪急電車のほうへ向かってください。


マイ・ホンコン・ナビ近日登場!(1月7日)
みんなで作る!ホンコンに関する総合検索ページをただいま準備中です。
後日e-mailにてお知らせします。みんなの持っている知識を総結集するときがやってきた?笑
ご協力お願いいたします。



■Return 2001 Tour 公演っす
2001年1/14(日) 東京 
2001年1/15(月) 名古屋 センチュリーホール
2001年1/16(火) 大阪 フェスティバルホール・・・開場18:15 開演19:00
2001年1/18(木) 福岡 福岡サンパレス・・・開場18:30 開演19:00



新年一発目の(超)・未確認情報??(1月4日)
今度出る写真集の撮影が北京にて終わった模様でございます。テーマは『中国』ってことだそうです。発売は2月くらいか!?? 発売に向けて、デザイナーの方は大忙しのことでしょう。
もしかしたら、プロモーションでまたまた来日って可能性もありだよね。
(撮影が香港で・・・というのが北京の間違いだと言うことが分かりました。あしからず)







HOMEmail to WEBMASTERレスリーバナー

    Copyright © 2000-2008 forLeslieLovers.net.