レスリー・チャン入門講座音楽的箱電影的箱資料的箱ニュースログ写真的箱Link的箱 | ファンコラム
TOP情報的箱2002年4〜5月

April to May 2002

情報的箱  ▼ページ一番下へ

(注:一部リンク先のページが以前の情報のため無いことがあります。ご了承ください


日本語訳はこぼーずkumaちゃんのご好意でアップさせていただいております。お忙しい中、こぼーずkumaちゃんの時間のあるときに・・・という感じですので訳アップは不定期です。あしからず。




click

click
寝不足は健康の大敵よねぇ〜(5月25日) ◎東方日報◎太陽報

レスリー 精神不安定をみとめる
張國榮・李嘉欣・張天愛・鄭兆良は、ノキアの8910ケータイ宣伝活動に招待され出席した。各自新しいケータイを贈られたほか、イベントではさらにそれぞれの名前を宇宙の星に命名した。最近、霊にとりつかれたとの報道が盛んなレスリーは、風采が上がる態度で、ステージ上での話も巧みで面白く、やっとファンたちは不安を解消できる。

レスリーはインタビューを受けなかったが、ステージ上で折りよく近況についての話になって、自分の精神が不安定なのを認めた。彼は「近頃どこへ行っても脚本のことで頭がいっぱいで、精神も穏やかでない。始終役者をするのと監督をするのでは違うからね。CDはすでにとり終えている。早くおわったから精神方面で確実に辛さも少なくなった。<イベントでもらった星について>この星はLeslieっていうんだ。僕はとてもうれしいよ、イベントに感謝してる。(あなただったら誰に星を贈りますか?の問いに)僕を長年支持してくれている多くのファンに贈りたいね」と語った。

李嘉欣はレスリーに近況を聞きましたか?との問いに「彼の精神はいいわよ。とてもキレイ。私は彼に問題があるかどうか聞きに行くばかげたことはしないわ。彼はとてもシャープで、病気のようではない。しかし、彼は脚本が似ている話があるので、また書かなければならないの。(以下、省略)」と語った。

関連記事
◎STAREAST◎Yahoo!香港
◎中国時報

【訳 by こぼーずkuma特派員】
【サンクス sharion】

みんな、心配してるんだじょぉ〜 ~_~;


眼鏡コレクション対象商品(5月21日)  ◎STAREAST
護苗大使イベントに出席したレスリー。

Susannaのレポートはこちらで。

取り急ぎ写真のみアップしまーす!

美しい横顔ラインはいつでも一緒ですねっ!

click

click


click

click


行儀のいい少年のような出で立ち。



お〜ほしさ〜ま〜 き〜らきら☆(5月21日)  ◎星島網

「護苗基金」のレポートが掲示板にあるのでその記事はやめて、星報に載ってた『張國榮 李嘉欣 獲贈天上星星』の訳をおくりまぁーす。

レスリー ミッシェル・リー 宇宙の星を贈られる☆

レスリー、ミッシェル・リー、張天愛(香港のデザイナー)および鄭兆良は今週木曜に行われる、携帯メーカー・NOKIAの新ケータイ宣伝パーティに特別ゲストとして招待をうけた。NOKIAは4人に新機種のケータイをプレゼントするほか、宇宙の4つの星を特別に買い、彼らに贈る。それらには彼らの名前がつけられている。

この宣伝パーティを企画した関係者によると
「NOKIAは、主にビジネス上でとても成功していてかつ国際的に知名度がある4人の有名人を選びました。我々は何週間も前に彼らにどんな名前を星につけたいか考えてもらいました。その結果彼ら4人はみんな自分の英語名を命名しました。(レスリー=Leslie星)宣伝パーティにて彼らに星の命名証書を贈ることになっています。」

『Name a star』は特別な日の記念のプレゼントとして70年代すでに外国で流行していた。ネット上では非常に多くの「星摘み」会社が宇宙の星ぼしを売り出している。ネットにて注文購入するだけで簡単に1ヶ月以内で証書を受け取ることができる。証書には購入した星の通し番号、星図内の位置および贈った人のメッセージなどがきちんと書かれている。星ひとつの値段はだいたい50US$(日本円で約6000円)決して高いものではないが、意義は絶対に小さくない!

NOKIAも粋なことするね。Leslie星、日本からでも見えるかなぁ・・・・
【こぼーずkuma特派員より】


レスリーとカレンモク『護苗先鋒大使』に任命(5月18日)
◎文匯報  ◎東方日報

蕭芳芳は最近レスリーとカレンモクに「護苗先鋒大使」になってくれるように自ら招いた。ふたりの知名度と影響力に頼って、「護苗基金」の新しい募金計画への注意を市民に対して喚起する。

「護苗基金」の長期活動および発展を支持するために、毎月定期的な募金活動計画を推しだそうとしている。市民は毎月HK$50−以上を納付するだけでこの募金計画に参加したことになる。今月20日小西湾の藍湾廣場(午後3時から)において、蕭芳芳はレスリーとカレンモクと一緒に「護苗先鋒」の成立式典に出席する。そのとき3人は、警察の代表および臨床心理家と一緒に「保護児童」のことについて話し合うことになっている。
(☆香港へいそげー〜笑 Xiang)

「護苗先鋒」の成立に対し、蕭芳芳はとても感動しています、と素直に語った。とりわけ、レスリーとカレンが大変忙しい中時間を割いてこの活動を支持してくれることに、しきりに喜んでいる。護苗の経費には限りがあるので、ふたりの護苗先鋒の推動力に頼って多くの善意の募金が得られるように願っている。

*「護苗基金」・・・児童を性犯罪の被害から保護するための活動


【訳 by こぼーずkuma特派員】


ボランティア活動も熱心なのでしたー ^-^。社会に貢献し、映画界に貢献し、元気がないとニュースになり、次の日には”徹マン”と発覚し、あああ・・・・ずっとついていきます
(注:徹マン = 徹夜で麻雀をすること)


ぼんやりの訳は・・・ロボとまぁじゃん?苦笑 (5月17日)
◎太陽報 ◎STAREAST ◎聯合新聞

click


心配してソンしたわ。~_~;
ご機嫌さんじゃなーい。
相変わらず、イケてる
ヘアスタイルだわね。
さすがアーティスト。

【以下、記事は太陽報より】

マージャンは不眠を誘発する

昨日、レスリーは好友カレンモクの母・莫何敏儀さんの慈善チャリティー活動に出席した。さらにその場で小切手をだしてカレンママに渡した。(有心人や〜)寄付をするのはよいことだ。

彼が『異度空間』を撮影してから霊に取り憑かれたという報道に対して、レスリーは否定した。
ばかげてる!ないない!僕はフラッシュの嵐も恐いよ!(最近あなたが不眠症でボーッとしていると伝えられていますが?)ここ数日徹夜でマージャンしてたからだよ!関係無いよ、全部!霊にとりつかれるといったことを信じるかって?僕はそういう事に対しては、敬して遠ざかってるよ

ある雑誌が彼とムイ姐が台湾へハゲの治療に行っているという報道の話をすると、レスリーは聞いた後笑って言った。
「そうかい!行ってないよ!僕はここ数年台湾へは行ってないんだ。(さらに自分の頭髪を指差し、記者に対して)頭ハゲてるかい!?」
 (あたりまえじゃっっっ ぷんぷん! どっからそんなネタ引っぱり出してくるんやろなぁ・・ 香港の芸能記者は。 Xiang)

すべてのレコーディング作業が停止していることを問われると「僕の歌はすべてレコーディングしたよ。ただ、ジャケット撮影がしばらくストップしてるだけ。レコード会社に休暇を数日、申請したんだ。今度の新作の脚本のことでとても疲れているからね。」

この新作の為に、レスリーはプレッシャーは小さくないと自ら言った。「はじめての映画はとても緊張する。プレッシャーも強く感じている。自分の要求は高いから、それをすることができたならとっても好い!(いつ撮影をはじめるの?)「僕も“鉄は熱いうちに打て”と思ってる。でも脚本がまだ途中なんだ。」

好友・マギーチャンの離婚について聞かれると、「これは他人のプライベートなこと。なにも語らないの一言だね。ただ彼女はかしこい人だから、一時の衝動で決めたのではないと思うよ。」

(最近のマギーとトニーのうわさについては?)「ないよ、2人ともプロの俳優だし、一緒に共演しただけ!もしくは映画会社の宣伝ジョークだね。」

(カリーナラウとマギーがトニーを取り合っているという報道は?)「3人とも僕の好友だよ、なんて答えるんだよ。僕はまだ逢ってないんだよ」

【訳 by こぼーずkuma特派員】

はい。筋の通ったお話ばかりでございますな。 ^-^; 安心したよ。ったく!(Xiang)


新しい会社、チムシャツイにつくります with 唐唐^-^。(5月17日)
◎星島網 ◎太陽報

【以下、記事は太陽報より】
レスリーは最近ニュースが多い。すでに伝えられているように霊に取り憑かれたために新しいアルバムのレコーディングが遅れているとか、昨日は彼が好友のムイ姐と台湾へハゲ(ハ、ハゲだなんて・・・)の治療にいったなど伝えられている。実際、レスリーはレコード会社に休暇を申請しているが、それは彼が尖沙咀に新しく“Dream League”という会社を設立し、監督・主演の新作の準備のために忙しいからである。

レスリーは先月はじめに尖沙咀に新しい事務所を借りた。
最近レスリーと唐唐の会社の内装工事も完成し、“Dream League”と命名された。この数日、彼は監督・主演作の脚本のために新しいオフィスにいる。新作の仮タイトルは『偸心』(心を盗む)。ストーリーは2人の男性が同時にひとりの女性を愛してしまう文芸作品で、主演はレスリーのほかに、胡軍さんと寧静さん。中国大陸での撮影予定。

【訳 by こぼーずkuma特派員】


いつも、いつも、後輩想い。友人は大切にするのね!(5月17日)

カレン・モクのかあちゃんの慈善チャリティー活動にお・で・ま・し。こういうお仕事もかわいい妹のためなら、結構楽しんでやっていたりするのかな?
◎東方日報 ◎STAREAST


心がぼんやり?(5月16日)
◎聯合新聞網  ◎東方日報

なんじゃろねー。こういう記事が出てくるってのは。みぃーんな、みんな、レスリーのことが気になって仕方ないんやろね。^-^;

張 國 榮 拍 鬼 片 終 日 心 神 恍 惚 (レスリー ホラー映画を撮ってから、毎日心がぼんやり) という見出しで出ていた記事です。

映画《異度空間》が完成してからだいぶ時間が経ったが、最近あるニュースが流れている。レスリーがホラー映画を撮り終えてから、明らかに終日ぼんやりしていて、常に眠れず、医者の診察を受け投薬治療をしているという。この状況は深刻で、本来ならばレスリーはアンソニー(黄耀明)との合作アルバムを発表するはずであったがそれも停止しなければならない。

ニュースによると、レスリーは以前から頭脳はたいへん冴えている人で、どんなタイプの映画でも役からとても早く切り替えることができていた。

しかし、《異度空間》を撮り終えた後、レスリーはなかなか切り替えることができず、反対に毎日ぼんやりしていて、彼と話をしていたらしばらくしてその人に「さっき僕としゃべってたよね?君なんていってたっけ・・・」とたずねる。さらにいつも不眠気味で、状況は非常に深刻である。
 
 数時間ただ眠るだけというのを何日か試してみたがレスリーの状況はよくならなかった。ある指摘では、レスリーは《異度空間》を撮影していたときに取り憑かれてしまったので、いたるところで友人に「江湖の術士」で紹介してくれる人はいないか尋ねているという話がある。
またそれ以外に、レスリーは撮影中「突然驚いて目を覚ます」というシーンの撮影を止められず、入りすぎたために、いまでも役から抜けられず、かえって精神が緊張しすぎて眠れなくなってしまったのだ、という指摘もある。

レスリーは本来なら、今月末にアンソニー・ウォンとの合作アルバムを発表するはずだった。アルバムの曲は、ふたりのデュエット以外に、お互いの過去の作品をそれぞれがカバーしている。アルバムの楽曲はほぼ完成していて、あとは編集作業や宣伝、ジャケット撮影に入るはずであった。しかしレスリーが突然の病気になってしまったので作業はすべてストップし、レスリーが完全に回復するまで、CDも無期限延期となった。

以上のニュースに対して、ユニバーサルの中文レコード部総責任者・黄健豪氏は「レスリーは少し気分が良くないと感じているだけです。とりつかれたとか言うようなことは聞いたこともありません。ただ、レスリーが何の病気なのかは我々にもはっきりしません。おそらくレスリーは新しく映画製作会社を設立して、自ら監督を引きうけたのでそのために緊張しているのでしょう」と言った。

ただ黄健豪氏は「レスリーは体調が優れないためしばらくCD製作は停止してます。何日か休息をとればなんでもないと信じています。レスリーはユニバーサルの宝ですから、必ず彼を大事にします。彼が完全に回復して仕事を再開できるまで待ちます」と言っている。


思うに、レスリー、四六時中監督作のことで頭がいっぱいなんじゃないかなぁ。だから人と話しても上の空だったりするんだと・・・。みんなもそう思うよね!?
【こぼーずkuma特派員より】

☆彼のお仕事ブリでしか確かめられないので、おとなしく状況を見ているしかありませんね。 アンソニーとのコラボは すんごく楽しみなので絶対発売して欲しいっっ!!
(Xiang)


出た!出た!・・・ってタヌキじゃないんだから涙(5月13日)


↑クリック

10日夜、香港で行われたユーミンのコンサートには阿梅(アニタ・ムイ)他、我らがレスリーも行ったようである。しかし・・・お写真は小さい・・・T_T; ユーミンは50歳ということがわかった。レスリーも恐るべし45歳だが、ユーミンも恐るべし人だった。還暦でもミニスカートをはくとか・・・?

レスリーには還暦でもミニスカートで 無心睡眠♪を歌って欲しいものだ。え??ちがう? ~_~;


☆(写真左下)
お元気そうで何よりのお姿確認。^-^
でもちょっと痩せた?



◎明報 ◎東方日報 ◎STAREAST
◎サンケイ新聞


ほんまに記事ないんやね・・・ 苦笑。(5月6日)
◎STAREAST

さぁ。占いシリーズ最終となりました。この占い師さん、関西的です。
そう! ”あげてぇ あげてぇ、おとす!” この法則にのっています。さ・・・・いってみましょか笑

成功する人は皆、独特なところがある。
レスリーの命盤は二つの宮位が上に持ち上げる様に引きあっている。ひとつは父母宮、もうひとつは兄弟宮。これら二つの宮は彼を支持し、引きたて、彼に素晴らしい才能を与えている。

レスリーはこの二つの宮が彼を助けているということを信じないだろう。なぜなら彼は幼いころ、メイドの六姐と一緒に生活していたからだ。彼女には大きくなるまで面倒を見てもらいそして母親との間の感情はとても淡いものだった。
しかし、彼が成長してからは逆に親の情はとても貴いものだと感じ、できる限り一緒にいる時間を作った。母親がこの世を逝ってからずっと、彼はとても心を痛めている。彼と兄姉との間の繋がりは多くなく、レスリーと兄姉の間の往来もまた密接ではない。

ただ子供のころのレスリーの生活は決して順風満帆だったとはいえなかった。だから、このことが原因で人より抜きん出て、役に立つ人になるんだと彼に強く思わせた。もし、彼の家族が彼をおざなりにしなければ、彼がこんなに強烈な奮闘の心を持つことがどうやってできたであろう。彼の性格は衰えることなく、今日の成功がある。
自分に対して、また娯楽圏に対してもやっと責任が果たせた。

彼の死期(絶不調期みたいなもん)は43〜52歳。(~_~;)
02年に夫妻宮が風水星にぶつかるのを発端にすでに命を冒している上に、一族をも冒している。したがって、すでに感情方面および家庭方面に関わらず衝撃があるだろう。
とりわけ、彼は最近引越しをしたが、これは彼にとって不利である。しかし、ずっと以前から風水を手厚く信じているレスリー。風水星が一族にぶつかる威力を見逃してしまったのだろう。
彼の感情星もまた衝撃を受けている。
以前は波風も立たなかったが、今後一年、彼の情緒は影響を受ける。落ち着かず、絶え間無く動揺するだろう。また間接的にレスリーと彼の伴侶との間に衝突を生じさせるだろう。当然解決方法を考えるべきだ。軽々しく捨てることはできない。
(完)

見事に落としてくれました、この人。
ちょっと掲載してもいいものかどうか・・・と思いながら訳しました。
【こぼーずkuma特派員より】

★だからなんだってぇんだっっ! 占い師めっっっっっ〜! ・・・しかし 
絶不調でそれだけやってたら、大したもんだ。運気もはねのけるパワーって感じやね。
あんじょうきばってやぁ。
(^-^ Xiang)


歴史に名を残す美女になっていたかも?!(5月2日)
◎STAREAST
はいはいー。前回に引き続きこんな記事。占いです。

◎レスリーの『声』については前回かきましたので今回は『容姿』について・・・。レスリーは美男子のひとりといえるでしょう。
彼はたくさんの映画ファンの好感を引き寄せ、同時に多くの音楽ファンの支持と尊敬を得ています。これはやはり縁でしょう。
彼の命盤に答えを見つけることができます。太陰星に運命が入っていて、紫薇星と天府星がともにあります。このような形を持つ彼がもし女性であったなら国をも傾けてしまうほどの美貌を持つ、現代の西施(中国の歴史上の美女)の代表になっていたかもしれません。

◎『声』『容姿』に続いては『芸』についてです。芸は天賦のものではなく、後天の努力によります。彼がステージ上で衰えることなく聳え立つことができるのも彼の造詣が簡単なものではないからです。再び彼の命盤に答えを求めてみましょう。彼は権星があり、堅毅不屈の性格を与えられています。個人願望を持ったら目的を達成しようとするでしょう。そうしなければやめるのはイヤだから。成功するためなら、彼はとても苦労したって構わないのです。

◎現在、レスリーは人気があり、スーパースターとなりました。だが彼は以前苦労も少なくなく、我慢してきました。もし彼が努力しなければ、今のような成績を得ることができたでしょうか?新人は出てきますが、レスリーは始終観衆の支持があります。いつも演唱会を開いたら10場近く行うことができます。すなわち彼にはとても実力があるという証明です。

◎命盤をみてみると、命宮星がにぎやかです。
この星をみると、彼はずっと朋友宮の支持と援助を得られます。そして彼の事業の発展にとても大きな助けがあります。彼の命宮星の中に擁護者の一群が見うけられます。

◎疾厄宮は本来病気を論ずるところです。
しかし、この宮は特別なところでもちろん病気も論じますが、本人の低調あるいは思いもよらないことに遭遇することなど疾厄宮の星座を解いたら得られます。これによって使命宮の星座はさらに精神を奮い立たせ、前にむかって努力します。
(つづく)

 なーんか自分が占い師になった気分だわ(爆) しかもまだ続くのねー(笑)  
【こぼーずkuma特派員より】


芸能人として成功するための必須条件?!
(4月30日) ◎STAREAST
さぁさぁお立ち会い。今日はレスリーの天性を見てしんぜるぞ。
ってな感じで、映画ネタでもなく、音楽ネタでも、唐ちゃんネタでもない。

命 裏 乾 坤−張 國 榮 聲 色 藝 倶 全

芸能人として成功するための必須条件?!は『声・容姿・芸』の3つ。この3つの条件を同時に兼ね備えた芸能人は多くない。現在、香港芸能界でこの条件をクリアしているのはレスリー。

まず『声』。レスリーは磁性の声を持つ。耳に心地よくはっきりしていて、音の高低もよく、発音もよい。だから天賦の資本を持っているといえるでしょう。

彼の命盤中の星回りをみると、紫薇星に口があり、天府星に胸があり、お互い支配している。口の中には「福」があり、胸の中には「気」が充満している。

レスリーが芸能界で生きていくのは天性のもの。前に芸能界をやめられなかったのも、このため。この世界でなければ、生きて行けない。レスリーには寂しさは受け入れられない。観衆からの声援を受けたり、注目されるのが喜び。彼は注目されることで活きる。だから戦うほどに勇ましくなる。芸能界の路をレスリーはやめることができない。  

この記事、なんか占いっぽいカンジの記事ね。『人生の陰陽』みたいなタイトルよ。しかも、また明日もつづくみたい(笑)  【こぼーずkuma特派員より】

★何がなんでもレスリーネタ載せたいんかな。ここ。活動のネタないから、ええーい、占ってしまえーってな具合でしょうか ~_~; でもおもしろい記事だねー。
多謝☆>こぼーずkuma!  (Xiang)


気になる藍宇関連のニュース(4月29日)
◎Yahoo!台湾 ◎sina.com
藍宇ファンのみなさんの心をやきもきさせるニュースが巷で流れています。
というのは以下の記事・・・

”中共国家広電総局の「電影管理条例」規定に違反(大陸で許可なく違法入国して盗み撮りをした)ということで『藍宇』に関わったすべての人と機関が処罰を受けるようです。胡軍さんと劉Yさんの2人も例外でなく最高で5年間の撮影禁止の処罰を受けるだろう、とのニュースです。(びっち訳)”

今後のこの関連の動向について目が離せません。・・・・というのも レスリー初監督作品で胡軍(フージュン)の出演が決まっているからでして ~_~;
しかっし、向こうの新聞の娯楽ニュースやからなぁ・・・ ほんまなんかなぁ・・・



ムイも泣いた!感激!哥哥と 『芳華絶代』を歌う!


いつまでもついていきます・・・ アネキ

Click

4月6日、この夜はアニタ・ムイのコンサートの千秋楽でした。みんなが待ちこがれたゲスト・・・それはレスリー。彼が出て来るやお客さんたちは今回のコンサート中 一番狂喜乱舞したーっっ!そりゃそうだ。みんなこの華のある二人がステージで一緒に歌ってくれるのを見たかったんだぁ。(あたしも見たかったぁぁぁぁ)
◎東方日報  ◎STAREAST  ◎太陽報  ◎Yahoo!香港 娯楽
むぎゅぅ〜〜っっ とな。


ムイ姐にまとわりつくようなレスリー。
きっとアニタとレスリーらしい濃厚な演出だったに違いないでしょう。


唐さん、マイラブ(by Fans) (4月8日)


ご友人の結婚式(@コンラッド)におでましよ。
さぁ、どいたどいた!

(クリックしたらでかい唐ちゃんがみられる)


スザンナからのレポート(LL掲示板より)

日本の親友へ


しばらくぶりです。たぶんイベントに行った人は素敵な時間を香港で過ごしたのでしょうね。

私たちは今夜(4月6日)レスリーに会いました。両方、アニタのコンサートと同様に彼の友達の結婚宴会で!!!!

私たちはコンラッドホテルの前で2時間以上も彼を待ちました。彼が来たのは午後9:15。唐唐、女性アシスタント、アラン・タン夫人(ドッグショーで一緒だった人ね)と一緒でした。お二人(レスリーと唐唐)はとても豪華でした!(ど、どんなやろ)私は多くのアーティストを目撃しました。レスリーが来たときのカメラの量は一番すごかったです。他のどの招待客(ジャッキー・チュンもいたけど)よりもすごかったんだから!唐氏とレンジローバーから降りると同時に非常にたくさんのフラッシュがたかれたの。彼はカメラマンとファンによってもみくちゃになりました。レスリーは少し神経質でした。でも私たちは、今までどおり彼の目がダイヤモンドのようにshinningするのを見ることができました。彼は、エレベータにほとんど押し込まれ、ドアが閉じました。最後まで猛烈にフラッシュがレスリーにたかれていました。上の階からエレベーターに乗ってきた人は、すごいフラッシュの数にびっくりしたことでしょう。

午後10:00ごろに、私たちは、エレベータからフローレンスが出てきたのを見ました。レスリーも再度現れ、彼が自動車に乗り出発するまで、カメラのフラッシュが終わることなくたかれていました。コンラッド・ホテルで彼を待っている間、私たちは彼が今夜のアニタのコンサート(千秋楽)に出るだろうと聞きました。私たちはタクシーに乗り、彼の自動を追いました。彼は、香港體育館へ直接に行き、私たちはラッキーなことに彼が到着するのを見ました。多くのファンが彼の名前を呼びました。また、コロシアムへ入るとき
私たちににこにこして手を振ってくれました。


ウェイブパーティーが終了する前に、私たちはどうにかコロシアムに入りました。光がかすかに光り、「芳華絶代 Fong Wah Juet Doy」の音楽がかかりました。アニタがステージに現われるとスポットライトがアニタに当たりました。と同時に私たちは暗がりに黒のスーツに黒のラウンドネックシャツを着たレスリーを見つけました。ステージの中心後部で、片足を伸ばしひざまずいた、彼を!!! 彼の声がひとこえ会場に聞こえると、オーディエンスは狂喜し、大喝采が起こりました。彼がライブで歌うのを見て、人々は興奮し驚きました!歌は2人の大スターによってより魅力的に歌われました。また、彼は、アニタの唇に2度キスしました....どのようにそれらがステージ上で歌われたのか もっと詳しく鮮明に説明することができたらと思いますか、あまりにも素晴らしすぎたので、言葉で表現することができませんでした。


これはグランドファイナルでの 「夢到内河」に続くような 魅惑的なステージでした。歌い終わった後、アニタは、レスリーがここ20年を通じての彼女の親友であると すすり泣きながら言いました。彼女には多くのよい友達がいますが、レスリーは彼女のことについて非常に謙遜し、また、彼は、彼女の次の世界ツアーの成功を望む等 について話しました。(私は興奮しすぎて、彼らが何とその後言ったか正確に思い出すことができませんでした)その後、彼らは「縁イ分」を歌い続けました。また、歌の終わりごろ、彼はオーディエンスに投げキスをおくりました。私は、今夜 みんなのハート&ソウルは彼の歌声とこの投げキッスで暖かく満たされたと思います。2曲の歌を歌った後、彼はステージを後にしました。オーディエンスは、彼の名前を叫びながら、床をどんどん足踏ぶみしました(アンコールの時によくやる アレです)。アニタは、「あら、私は間違った場所にいるかしら?笑」と言いました。彼女は、レスリーは実は今夜体調がよくなかったと言いました。しかし、彼は彼女のためにコンサートに来ました。彼女は彼に非常に感謝しています。


数分で、彼は笑顔で gorgorコールを送っている私たちに手を振りながらコロシアムを去りました。私はこれまでに一日にこんなにレスリーに会うのは初めてでした。
「2002年4月6日 のこの一日は は私の日記および記憶の中の中で 一番特別な日になりました


香港より  スザンナ








HOMEmail to WEBMASTERレスリーバナー

    Copyright © 2000-2008 forLeslieLovers.net.