レスリー・チャン入門講座音楽的箱電影的箱資料的箱ニュースログ写真的箱Link的箱 | ファンコラム
TOP情報的箱>2002年>11月〜12月

November to December 2002



情報的箱  ▼ページ一番下へ

(注:一部リンク先のページが以前の情報のため無いことがあります。ご了承ください

環球の秘蔵っこ・・・・・もとい! ご御大レスリー。彼のためなら金も惜しまねぇ!??
(12月18日) @太陽報

来月には新しいアルバムが!出るようです。といっても、新曲を3曲おさめたベストアルバムです。環球(ユニバーサルレコード)はレスリーの華星(昨年倒産した)時代の曲の版権を200万香港ドル(3千万円くらいかな)近く出し買い取り、ベスト版への意気込みもりもりの様子。愛されるれすりー。ありがとう環球!
とりあえず、ジャケットは最新に撮影してくれー。苦笑

(・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずが・・・どうやらただのベスト盤のようですじょ・・・T_T;;;)


レスリーは出てこなくとも??(12月18日) @明報

JAYのお次、コロシアムを飾るのが F4(エフスー)
コンサートでメンバー各自が歌う曲があるらしい。
で、一番人気濃い顔の ジェリー・イェンが歌うのは「春光乍洩」。ニュース記事を書いている明報は ジェリーがレスリーの曲を歌う! と報じているが、これってアンソニのでしょう ~_~;;;;  ま、よしとしよ。レスリーの「春光乍洩」の方がステキだったし。
それにしても、好対照な台湾人顔や。→JAY


JAYのコンサが香港コロシアムで始まったよん♪(体調崩してたみたいねJAY)その中で「」を広東語で歌ったようです。(JAYは台湾人だがや)
”レスリーとの接点が出来た”とは、JAYコンサに行かれたローブーさんの言葉~_~; (12月14日)
@星島
トントン(東東)が、ツァイサン役を演じるっていうニュースね。あらぁ。しっかりしてそうなツァイサン♪「全く新しいツァイサンを演じる」と張り切りってるようです。
(12月13日) @明報


明報の演藝動力大奨(11月14日)  ◎明報

演藝大奨受賞だよーん♪

『明報周刊』主催の『演藝動力大奨2002領奨典礼(今年一年最もがんばった芸人さんへの賞)』が昨日、コーズウェイベイのパークレーンホテルにて開催され、レスリーは大親友アニタ・ムイから映画部門での『最突出男演員奨(最も活躍した男性アーティスト)』を送られました ^-^。奨を受け取ったあと、レスリーは「(審査員たちが投票する)前から僕が大奨ってことは決まっていたかどうかは知らないけど^-^、評価してくれたアニタとイップ・トンは昔っからの親友で、僕に投票してくれたから受賞することができたんだろう^-^(←冗談っ気まじりで言ったんやろね)。」とうれしそうに語りました。

すぐにステージ下からイップ・トンが大声を張り上げて
「してないわよ!あなたはとても素晴らしいわー!!」と言いました。
そして会場中に、賛同の拍手が起こりました。


でも、欠席なんだよねぇ。。。金馬 T_T;
 身体を整えるために金馬奨を欠席

哥哥はこの奨を獲得できて喜んでいました。彼は男優・女優に関わらず、ノミネートされたら誰もが凱旋して帰りたいと望むだろうと言いました。彼も例外ではなく、受賞を望んでないといえば、それは嘘でしょう。

哥哥は『異度空間』の役において、第39回金馬奨最佳男主角にノミネートされています。しかし、彼は出席するつもりはないとコメントしました。なぜなら、現在、漢方を飲みながら体調を整えているので、それを中断することができないし、いくつもの乗り物にのったりして疲れたりしたくないからです。彼は「僕はすでに長年金馬奨を支持しています。以前のことは何もいうことはない、気分はいいよ」と語りました。彼は今、ニューアルバムの準備で忙しい。彼にシルビア・チャンプロデュースの『20.30.40』の中のひとつのストーリーを手伝わないことにもう決めたのか?と尋ねた。彼はまだ決まってない、脚本がまだ出てないので、脚本を待ってそれを読んでからするかどうか決めたいと言いました。

 訳: 【こぼーずkuma共同通信】 

動くお姿は、レスリー・チャンサイバーワールド




芸能人である前に、”人” である。(11月4日) ◎sina.com

先頃から芸能ニュース面を騒がしている事件関連で、香港の芸能人関係者たちが3日の午後300人近く集まり、抗議行動を起こした。「東周刊」っていうゴシップ雑誌ってのに、カリーナ・ラウの12年前の女星被虐裸照(ヌード写真ね ~_~;)的事件記事が載ったらしい。何も今になってそんな写真を・・・って感じですが、”人への尊重”ってもんがないわよね。この雑誌。
それでなくとも、香港のそれ系の雑誌の記事って”ほんまか?!”みたいな追っかけネタ&低俗なゴシップが横行しているってのは皆様もご存じでしょう(レスリーも格好の的にされているし T_T;)が、いよいよマジギレの芸能人たちが結束したってわけねぇ・・・ 

Leslie Cheung CyberWorld では、カリーナ・ラウのりりしいスピーチと、そのカリーナの後方で抗議集会に参加しているレスリーが見られます。

私たちの応戦としては・・・その雑誌を買わないってことかな。


ぼうや、ここで待ってな。
敵は取ってきてやるからな

みたいな・・・

click

click

なんでそんなに元気ないねーーーーーーんっっ! ~_~;
拳が小さい、こ・ぶ・しがぁぁぁぁっっっ!
カリーナ&ムイ姐、かっこ良すぎるっちゅうねーん!

photo by 香港娯楽網







HOMEmail to WEBMASTERレスリーバナー

    Copyright © 2000-2008 forLeslieLovers.net.